サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
サイトを売る サイト販売登録場面はこちら

サイトを買う 売却案件一覧はこちら

サイト売買の流れ 案件登録と売買の手順を
ご説明しています。

ネットビジネス関連コラム ネットビジネスの最新動向コラムです。サイト売買とのコラボレーションについてもご紹介しています。


サイト楽市の特徴
手数料無料
サイトを買うのも、売るのも手数料は一切かかりません。完全無料でご利用いただけます。 従来売買が困難であった、小規模サイトの売買についても手数料がかからないため、 これからネット事業を始めようと考えている方にとって、 より小額でビジネスをはじめることができる可能性が高まります。

会員登録不要
面倒な会員登録を必要とせず、個人・法人様問わずご利用いただけます。 気に入った案件があれば交渉をはじめることができ、 すぐにビジネスをスタートさせることができます。

よくある質問
サイトの登録に必要な条件を教えてください
契約書は作った方が良いでしょうか?
実際のサイトデータの受け渡しはどのようにすればいいですか?
サイト楽市で取り扱えない案件はありますか?
同時に複数の買主の方と交渉をすすめてもかまいませんか?
サイトを登録した後はどうすればいいですか?
登録内容を変更したいのですが。

ネットビジネス関連コラム

ネットビジネスに関する最近の動向をコラム形式でお届けします。

新人アフィリエイターが成功するために
インターネットビジネスの定番でもあるアフィリエイト。多くの人が月収5万円を挙げることなくネットビジネスから退場していく中、カリスマアフィリエイターは毎月100万円以上の収入を挙げています。この違いはどこにあるのでしょうか?アフィリエイトを成功させるためにはインターネットビジネスだけでなく、商才を鍛える必要があるのです。

事業ドメインを決めることがインターネットビジネスを拡大する手段
年収300万円と言われている昨今、副業をすることによって生活を安定させたいと願う人も多いでしょう。本業と一緒にサイドビジネスを持つことは海外では当然のように行われていますし、日本でも成功している企業や事業家ほど他のビジネスも並行して行っています。その理由はリスクの分散。もし、あなたが明日怪我をしてしまったら、明日リストラされてしまったら…本業しか抱えていない場合、翌日から収入がなくなってしまいます。副業で少しでも収入が確保できるのであれば翌日から突然無職になる心配をしなくて済むのです。

リアルビジネスとインターネットビジネスをスピーディにリンクさせる
時々、経営者様の中で「中高年の方はインターネットというよく分からないものよりもチラシの方が安心だろう」という理由から、インターネットでの広告を避けることがあります。特に顧客のターゲットを中高年に絞っている店舗ほどそういう傾向があります。しかし、定年を過ぎてからインターネットビジネスを始めるという方もいます。特に年金制度が不安になっている昨今、自宅で、少ないリスクで起業できるという理由でパソコンを覚えようとするシニア層も多いのです。

リアルビジネスでも活用できるインターネット集客
インターネット媒体を使った広告活動というと効果が不透明という印象を持たれている方も居るでしょう。例えば、ホームページを新規に作っても誰も見てくれない、クリック広告に出稿してもクリックされるだけで効果が不透明、全体的に怪しいイメージがある、など、疑問点や不安な点があるように思います。しかし、大手企業や収益を上げる企業ほど紙媒体と並行して上手な集客術を行っています。例えばブログを使った販促活動だけを見ても億単位のマーケットとなっているのです。つまり、多くの企業がインターネットを使って集客や販売を行っているのです。

マーケティングと顧客ニーズをマッチさせる最短ルートとは
副業でビジネスを始めようと考えている多くは「売りたい商材」というものが無いと思います。特にアフィリエイトは最初に商材があって、そこから商品を売るという認識が強い方も多いでしょう。アフィリエイト商材はどのようにすれば売れるのか、誰が買うのか、と言う事を考えればよいのです。すなわち、自分で企画して商材を作る必要がないのです。したがって、購買が見込める顧客に、上手に提案してあげればよいのです。

ブランドを再構築することでスピーディなビジネスを
素早いブランド構築にはリブランディングと早い時期でのドメイン取得という考え方が重要。特にインターネットではこの方法がキーワードとなります。自分が展開したいと思っているビジネスがあればサイト売買や中古ドメインの購入、あるいは予め新規ビジネスで使う事を想定してドメインを抑えておくことです。最近では日本語ドメインも使われるようになりましたから、先手先手を打ってブランド作りをしていきましょう。

ドロップシッピングの成功に必要な良質な集客を増やすために
ドロップシッピングという言葉を聞いたことがある方もいらっしゃるでしょう。副業でインターネットビジネスを始めたい人が見逃せない方法の1つです。ドロップシッピングとは在庫を持たずに始められるインターネットビジネスです。つまり、一切初期投資をすることなくネットショップを始めることが出来るのです。副業で始めようと考えている方はもちろん、将来お店を始めたいという夢を持っている人が始めるビジネスにも最適です。

コンテンツの品質に自信がある人の開業術
過度なSEO対策を行わずにビジネスを成功させる方法。もし、あなたが情報コンテンツ・物品の販売、アフィリエイト、Google Adsenseなどの方法で、本業でも副業でもインターネットビジネスを始めようと考えているのであれば、これからは隙間需要(ニッチ)を満たしてあげることが大切なのです。検索者数に対してライバルの少ないジャンルを考えること、あるいは他とは違った目線で商材を捉えること、様々な「ニッチ」がこの世の中には存在していますが、インターネットビジネスで成功するためにはこうしたマーケティングが欠かせません。

インターネットビジネスはレッドオーシャン。副業でも成功するためには?
インターネットビジネスはレッドオーシャンと言われるように、多くのアフィリエイターが競争しながら収益に関して争う、過熱した世界となっています。専業としている人も居るため、新規参入するのはとても難しいビジネスになりつつあります。そこで、販売訴求力や集客方法について多くのアフィリエイターは頭を悩ませているのです。良質なコンテンツの作成、目を引くようなサイトデザイン、SEO対策による集客、短期間で成果をあげる方法、などなど、考えるべき課題は無数にあります。

Google Adsenseを始めたい人に向けて
特に手軽に始められるのがクリック広告の1つであるGoogle Adsense。自分のサイトやブログに広告を貼りつけるだけで収入が得られるため、多くの人が始めています。しかし、アドセンスの欠点は「多くの人が始めているために集客力があるサイトでないとクリック収入は難しい」というところにあります。つまり、ライバルが多いために実力のあるサイトでなければインターネットビジネスという形での副業レベルには到達しないのです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11

Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.