サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
サイトを売る サイト販売登録場面はこちら

サイトを買う 売却案件一覧はこちら

サイト売買の流れ 案件登録と売買の手順を
ご説明しています。

ネットビジネス関連コラム ネットビジネスの最新動向コラムです。サイト売買とのコラボレーションについてもご紹介しています。


サイト楽市の特徴
手数料無料
サイトを買うのも、売るのも手数料は一切かかりません。完全無料でご利用いただけます。 従来売買が困難であった、小規模サイトの売買についても手数料がかからないため、 これからネット事業を始めようと考えている方にとって、 より小額でビジネスをはじめることができる可能性が高まります。

会員登録不要
面倒な会員登録を必要とせず、個人・法人様問わずご利用いただけます。 気に入った案件があれば交渉をはじめることができ、 すぐにビジネスをスタートさせることができます。

よくある質問
サイトの登録に必要な条件を教えてください
契約書は作った方が良いでしょうか?
実際のサイトデータの受け渡しはどのようにすればいいですか?
サイト楽市で取り扱えない案件はありますか?
同時に複数の買主の方と交渉をすすめてもかまいませんか?
サイトを登録した後はどうすればいいですか?
登録内容を変更したいのですが。

ネットビジネス関連コラム

ネットビジネスに関する最近の動向をコラム形式でお届けします。

初心者から輸入ビジネスを始めよう
最近は円の価値も少し落ち着いていますが、それでも歴史的に見れば円高傾向にあることは間違いありません。こういったご時世だと、海外旅行なども格安に旅行することが出来ます。また、こういう時代だからこそ利益が上げられる可能性が高いのが輸入ビジネスです。初心者でも円高の影響で商品の輸入は、非常に格安に行うことができるからです。例えば、100ドルの商品を買う時、1ドルが100円であれば10,000円になりますが、1ドル90円であれば9,000円ですみます。つまり、円高時に輸入するだけで1,000円分の利益が生まれます。したがって、輸入ビジネスに追い風と考えることが出来るのです。

リスト収集で攻めるアフィリエイト
最近では個人情報保護法の影響によりめっきり減りましたが、それでも時々、ダイレクトメールの封筒が自宅に届くことがあるかと思います。こう言った住所はどこから漏れているのだろうかと疑問に感じることもあるかもしれません。
しかし、リスト収集の会社が存在していたり、以前利用した会社の関連会社が同じリストを流用していたりする可能性もあります。もちろん、あまり良いことではありませんが、アフィリエイトを行う時、実このダイレクトメールのリスト収集と言うのは非常に大きなヒントになります。

SEO対策のWEBライティングには莫大な投資が必要
SEO対策という言葉が一般に定着してからかなりの年数が経ったことかと思います。最近では、少しネットビジネスやインターネットの仕組みを理解している人であれば、SEO対策という言葉を聞いたことが無い人はいないと言うくらいです。アフィリエイターやアドセンサーにとってもSEOは命です。上位に掲載されなければ販売力や収益は格段に落ちてしまうからです。そこで、SEO対策に注力する人が増えているのですが、その中でもWEBライティングはSEO対策の最たる位置づけにあります。SEO対策を意識した文章を書くこと、その記事数も無数に存在している方が効果的であることを理解すると、SEOとWEBライティングの関係が見えてきます。

初心者アフィリエイターの裏技Twitter活用法
ネットビジネスに「楽して稼げる」という概念は存在しません。しかし、出来るだけ最短距離で収益を上げられるようになるという手法はあります。今回は正攻法アフィリエイトをやりながら、初心者でも収益を上げられる裏技的な方法についてご紹介します。
まず覚えておかなければならないことですが、アフィリエイトは簡単なものではないということです。しかし、頭を使えばある程度簡単に収益を上げられるようになるのです。実際にパソコンや何かに向かって作業する時間という意味では、ネットビジネスはリアルビジネスと比べると圧倒的に低いのです。もちろん、その時間はサラリーマンとして働く労働時間と比べれば、圧倒的に少なくて良いということは言うまでもありません。

ネットビジネス初心者がリスクを抑える方法
ネットビジネスの場合、初期費用に関するリスクが実店舗型ビジネスと比べると圧倒的に低いことは事実です。自身のWEBサイトを所有するためのサーバー費用は年間でも数千円ですし、ホームページ開設にかかる費用も自作であれば0円。外注しても数十万円以内で収まるでしょう。したがって、ネットビジネスはリスクが低いことは事実です。では、最低限のリスクで最大限の収益を生み出すためにはどのような思考が必要なのでしょうか。

ネット副業で継続収入を得るために
ネット副業の種類は様々なものがあります。初心者が副業から始める場合、やはりアフィリエイトやアドセンス、せどり、オークションでの転売、輸入ビジネスなどが挙げられるでしょう。特に、アフィリエイトはサイトを完成させれば放置して良い、オークションも商品を出品すれば放置して良いなど、「作業時間の短さ」が魅力となっているようです。
また、最近ではアフィリエイトを利用して月収100万円を目指すなど、副業の領域を超えたネットビジネスの魅力が話題になっています。したがって、ここではネット副業で収入を生み出すための手順についてご説明します。

WEBマーケティングの集客の質を上げるアクセス解析活用法
WEBマーケティングによる集客とひとくちに言っても、非常に多岐にわたります。例えば、リスティング広告を使用して集客力を高めると言う話題自体もWEBマーケティングですし、動画プロモーションもWEBマーケティングの一環です。さらに言えば、アクセス解析やSEO対策の分析も広義の意味でWEBマーケティングとして考えることが出来ます。
今回は、WEBマーケティングで集客力を高める方法として、特にアクセス解析の効果測定に絞り、少ないユーザーでも着実に売り上げを上げる方法について考えてみます。

サイト売買の査定額から分かる人気のWEBサイト
世の中には、実に多くの方がサイト売買を目的として売買を行っており、「まさか、これは必要ないだろう」と思えるようなページでも、意外な値段で査定され、売れてしまうということがあります。例えば、「デザインが良かった」「集客があった」「ニッチなジャンルではあるがSEO対策が施されており、検索結果上位に表示されていた」「コミュニティサイトの会員リストが必要」「ドメインが必要」「新規にサテライトサイトの制作を考えると安上がり」など、様々な理由が考えられます。さて、サイト売買の査定額はどのように決定されるのでしょうか。まずは、サイト売買の仕組みから考えてみたいと思います。

ブログの書き方でWEB集客力は変わる
ブログを利用したWEB集客力の高さは、インターネットビジネスに限らず、全てのビジネスにおいて現在重要な手法となっています。インターネットは、現在多くの利用者が居ます。インターネット利用の目的は人それぞれです。「時間ができたときの暇つぶし」という人も居れば、「興味があるコンテンツの情報を調べている」という人も居ます。
重要なことは、多くのインターネットユーザーが居るということです。毎日、数十万規模のアクセス数を誇るブログも世の中には存在しています。それだけ多くの人がインターネットを利用していると言うことです。

PPCアフィリエイトのマーケティングテクニック
アフィリエイトは既にインターネット上でも飽和状態となりつつあります。SEO対策をするためにも巨額の費用が発生してしまいます。そのため、報酬が出ても稼げない、あるいは赤字になってしまう可能性もあります。思った以上に稼げないビジネスとなりつつあります。
基本的には専門WEBサイトを制作してアップロードしていくという手法がベストなのです。しかし、このような状況から、SEO対策を行っていても短期間では稼げるアフィリエイターに追いつかないということです。稼げないとモチベーションが下がって、結果的にアフィリエイトから退場しまうリスクがあるからです。
そこで、今回はアフィリエイト後発組となる人達が短期的に収益を上げるPPC広告の手法についてのテクニックを公開します。多少の初期費用はかかりますが、高確率で回収できるため、是非とも利用すべき手法でしょう。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11

Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.