サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
サイトを売る サイト販売登録場面はこちら

サイトを買う 売却案件一覧はこちら

サイト売買の流れ 案件登録と売買の手順を
ご説明しています。

ネットビジネス関連コラム ネットビジネスの最新動向コラムです。サイト売買とのコラボレーションについてもご紹介しています。


サイト楽市の特徴
手数料無料
サイトを買うのも、売るのも手数料は一切かかりません。完全無料でご利用いただけます。 従来売買が困難であった、小規模サイトの売買についても手数料がかからないため、 これからネット事業を始めようと考えている方にとって、 より小額でビジネスをはじめることができる可能性が高まります。

会員登録不要
面倒な会員登録を必要とせず、個人・法人様問わずご利用いただけます。 気に入った案件があれば交渉をはじめることができ、 すぐにビジネスをスタートさせることができます。

よくある質問
サイトの登録に必要な条件を教えてください
契約書は作った方が良いでしょうか?
実際のサイトデータの受け渡しはどのようにすればいいですか?
サイト楽市で取り扱えない案件はありますか?
同時に複数の買主の方と交渉をすすめてもかまいませんか?
サイトを登録した後はどうすればいいですか?
登録内容を変更したいのですが。

ネットビジネス関連コラム

ネットビジネスに関する最近の動向をコラム形式でお届けします。

ネットビジネスのノウハウ7つの常識
世の中には様々なネットビジネスが存在しています。アフィリエイト、アドセンスと言った手法に限らず、せどりや輸入ビジネス、コンテンツビジネスなど、多数の手法があります。
ネットビジネスで爆発的な収入を生み出す人は確実に存在します。しかし、ほとんどの人は彼らのようにはなれません。それは、ノウハウが無いからです。つまり、ネットビジネスのノウハウを持っていないのにネットビジネスを始めても稼ぐことは難しいのです。しかし、だからこそ、成功しているネットビジネス起業家達はノウハウやテクニックを持っていて、それを最大限に活用しているということです。今回はネットビジネスに必要な7つのノウハウについてご紹介します。

インターネット時代のコンテンツビジネス
駅の売店などではビジネスマン向けのハウツー本が販売されていますよね。他にも、書店に行けば趣味や育児など、様々なハウツー本が発売されています。
また、世の中では様々なセミナーが開催されています。こちらもビジネスはもちろん、様々な分野でセミナーが開催されています。もちろん、音楽教室や体操教室など、いわゆる習い事、カルチャースクールと呼ばれるものです。
ハウツー本やセミナー、カルチャースクール等はコンテンツビジネスと言えます。特に、専門性の高い分野であったり、講師のスキルやネームバリューがあったりすると、セミナーやカルチャースクールの受講料は高くなりがちです。つまり、コンテンツを提供する側によってコンテンツビジネスの価値をコントロールすることができるのです。

コミュニティサイト運営のリスクとメリット
近年、インターネットを利用するユーザーの中でもコミュニティサイトを利用している人が増えています。Facebookやmixiなど、SNSサイトと呼ばれるタイプのサイトが定着しています。コミュニティサイトは年々、その存在意義を増やしています。同じ趣味を持っている人同士が集まっているコミュニティサイトなど、様々なコミュニティサイトのパターンが考えられます。インターネットビジネスを行う上で、実はコミュニティサイトの運営はかなり可能性のあるビジネスです。例えば、mixiが大成功を収めた理由としては、コミュニティサイトとして招待制となっていた点にあります。プレミアム会員の月額課金サービスや広告収入など、様々なビジネスが考えられます。

ネットビジネスで起業する為に必要な下準備
サラリーマンやOLとして働いている方はもちろん、主婦や学生など、「ネットビジネスで起業したい」と考えている人は少なくないでしょう。副業や週末起業、あるいは学生起業など、様々な形で起業するためにネットビジネスが最適なのです。
その理由は、0あるいは少ない費用で開業できること、経費も業種によってはインターネット代だけで良いこと、成功すれば月収100万円、1,000万円と夢があることにあります。時々、インターネットビジネスで成功したいと思い、仕事を退職してまでネットビジネス起業をする人が居ます。
しかし、ネットビジネスは95%が1万円以上収入を上げることができず退場していることも事実。そこで、ネットビジネスの時に起業するための下準備について解説します。

副業でアフィリエイト初心者が収入を得るまで
インターネットビジネスは副業でも人気が高いです。特にアフィリエイトは口コミで紹介すればいいという点で非常に簡単。商品の梱包や発送、メールのやりとりなどは不要ですから、手間が少なくて副業にも最適です。
アフィリエイトを始めるとき、ネットビジネス初心者が副業で収入を得る場合は多少の投資によって大きなリターンを得るという手法があります。
インターネットビジネスを多少勉強したものの、まだアフィリエイトの成功方法が分からないという初心者の方に対してPPC広告で収入を得る方法を解説します。

アフィリエイトサイトは購入すべきか
WEBサイトを制作する場合、自分で制作するという人も少なくないでしょう。0からサイトを制作する場合、WEBデザイン、コーディングはもちろん、テキストのライティングやSEO対策など、様々な部分に目を配らなければなりません。もちろん、確実に成果が出るか分かりませんし、サイトのPVや売上は不透明です。
新規にアフィリエイトのジャンルを開拓するとき、集客や売り上げの確実性が見えないというリスクもあります。アフィリエイトサイトを新設するということはそれだけのリスクを持っているということになります。

アフィリエイト初心者の商品レビューテクニック
フィリエイター初心者の方が苦戦するのはライティング。特に、文章力が無いと言う人は説得力のある文章を書くのが難しいと悩んでいる方も多いようです。実際に、アフィリエイトとライティングというワードのgoogleの検索ヒット数は非常に多く、大勢が興味関心のある分野であることが分かります。
自分の文章力には自信がないという方は、ライターに外注してみるというのも1つの手でしょう。しかし、自分でアフィリエイトの文章ライティングをしてみるというのも1つの手段。特に初心者アフィリエイターのうちに一通りのテクニックをマスターしておけば、外注するときにもやりやすくなるということが理由です。

初心者がオークションで収益を出せる出品の5カ条
普通に要らなくなったものを売買するのが基本的なオークションの目的ですが、オークションを利用してネットビジネスを始めることもできます。いわゆる「せどり」「転売」を副業でやっている人も多く、自社のネットショップを開設せずにオークションだけで販売している店もあります。近年は実際に店舗を構えている企業も出店しています。
そこで、他のネットショップと比較したときに少しでも商品を高く販売するために差別化を図る方法を考える必要があります。ここでは初心者でもオークションで高値で売れる出品のテクニックについて紹介します。

アフィリエイトのライティングは難しくない
アフィリエイトを始める上で必要不可欠な要素がライティング。インターネットで商品を購入するきっかけは90%以上が良質な文章にあると言っても過言ではありません。
あなたが購入するときのことをイメージしていただければ分かりやすいと思いますが、商品レビューや口コミを読んで判断することが多いでしょう。元々、テレビや雑誌などで存在を知っていた商品でない限り、文章を読んで「良いな」と感じた時が、商品購入の主な理由ではないでしょうか。
アフィリエイトライティングというキーワードは多くの人が注目しています。検索数やヒット数を見るだけでも、その需要が分かるのではないでしょうか。アフィリエイトやWEBにおける販促力をアップするライティングの書き方について紹介します。

せどり初心者の仕入れ改善7つの法則
ネットビジネス初心者の人にとって最適と言われるのが「せどり」。要するに中古品を購入して、AmazonやYahoo!などのオークションで販売するということです。
オークションについてはなんとなくイメージしやすいという人も多いと思いますが、Amazonでも中古品を出品することが出来ます。いわゆるマーケットプレイスなどと呼ばれるものですが、ここで中古品を売ることで利益を出すということです。
せどりは週末に作業をするだけで十分ですから、副業として考えている人も少なくありません。月に数万円から最大月収100万円単位で収入を上げている人も居ます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11

Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.