サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

食品の安全に関する情報サイト

No. 00980
受付状況 受付中
案件名 食品の安全に関する情報サイト
希望価格 38,000円
月間売上 0円
月間コスト 0円
月間PV 0
登録日 2017/02/01
説明 ●サイト概要/アピール内容
日本で日常に食されている食品の安全性を考え、その成分の探求と情報発信を目的としたサイトです。
注意すべき成分を分かりやすくするために大きく2つの食品群に分け、生鮮食品は主に残留農薬や家畜に使用される薬品類を、加工食品は食品添加物を中心に扱っています。
食品の安全を考える際は当然、賞味期限の問題やカロリー過多などについても言及すべきですが、これらは常識の範囲と考え触れていません。人災ともいえる薬品や添加物など、食品に人工的に加えられた物質を主体に扱っています。

公開は終了していますので、PV等はありません。
記事はHTMLエディタで作成しており(PC版のみです)、更新は比較的容易です。
収入のすべてはアフィリエイト収入で、集客は検索エンジンからがメインになると思います。
公開時は無農薬野菜の宅配などの広告を貼っていました。

ドメインはありません。お渡しするのはコンテンツのみとなります。
毎月に掛かる費用はレンタルサーバー代とドメイン代の300円ほどのみでローコスト運営が可能です。
最近は「食育」や「宅配」なども話題性がありますので、それらを絡めて更新をしていただければ、当サイトをより十分に活用できる可能性が高まります。

●サイトのページ数
63ページ

●収益モデル
アフィリエイト

●サイト運営に必要な知識・技術
htmlの中級レベル(html編集、css関連)

●サイト運営業務の内容(作業間隔・作業時間・人数)
人数  1人
作業時間 随時

●メールマガジンの有無
無し

●譲渡理由
資金確保のため




エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.