サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

翻訳会社・翻訳サービスのホームページ

No. 01019
受付状況 受付中
案件名 翻訳会社・翻訳サービスのホームページ
希望価格 360,000円
月間売上 100,000円
月間コスト 0円
月間PV 400
登録日 2016/12/26
説明 英語専門の翻訳サービスのHPです。

英語の翻訳やホームページの翻訳サービスを取り扱っております。
東京五輪も開催されることですし、また外国人観光客は年々増えていますから翻訳の需要は大いに期待できポテンシャルは非常に多いきいと思います。

フリーランスの翻訳家や翻訳企業様に御活用いただければと思います。


サイトについてですが
ワードプレス・レスポンシブ(スマホ・タブレットにも対応)で設計しているので、編集や更新が簡単です。

以前は、もう少しアクセス数があり、大体20〜30万円程度、多い時で60万円程度の受注が入っていました。


現在は英語翻訳者のパートナーがいなくなったので放置状態となっており、若干順位も下がってしまいましたが時折来る問い合わせについては、外注のフリーランスに投げたりしています。

SEO対策は一通り行っております。10位以内・一ページ目に表示されるワードもあるので、ある程度は保っているようです。


コンテンツの追加をすれば持ち直すかと思いまし、リスティング広告を併用すれば受注は取れるとおもいますので、どなたか活用いただければ幸いです。

そのままコーポレートサイトとしても良いですが
英語翻訳のポータルサイトとして活用するのも有りかと思います。

ドメインはサービス名なので法人や既に屋号がある方でも問題ないです。

サーバーは現在は無料のものを使用していますので費用はかかっていません。

ドメイン代は年1000円程度ですが半年先まで有効です。


【売却理由】

翻訳パートナーが都合によりいなくなってしまったため、ちょくで受注が出来ません。
外注でですと不測の事態がおきた時など対応できない可能性があり、不安があるのでこのまま継続するのは難しいです。

ある程度のアクセスも有りますのでサイトを閉鎖するのはもったいないです。

活用いただけると幸いです。







エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.