サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

[広告] 【アフィリエイト初心者へ】1万5000円でサイトを譲渡します!

簡単なオークション機能付きのマーケットサイト

No. 01021
受付状況 受付終了
案件名 簡単なオークション機能付きのマーケットサイト
希望価格 10,000円
月間売上 0円
月間コスト 0円
月間PV 0
登録日 2017/05/16
説明 WordPressで構築した売買サイトです。
色んなプラグインを使って構築してます。
構築したまま放置してましたので、アクセスは無いです。売上も在りません。
仕組み的にはそこそこ出来てると思います。
サイトのデザインが気に入らない場合は、テーマ(テンプレ)を変更して下さい。
現在無料のテーマを適当に使っています。

自身で何かを販売するのも良いですし、売買サイトとして出来ていますので、
出品者を募って、売り上げ手数料を貰う形で運営するのも良いと思います。

一般的な物品売買から、ファイル等のダウンロード売買、
商品としてアフィリを登録する事も可能ですので、
アフィリサイトとして運営するもの良いと思います。
0円スタートの簡単なものになりますが、オークション機能も付いております。
決済は銀行振り込みとStripeやPayPalを利用すればクレカ決済も可能です。

売買サイトですので、出品者と購入者が直でやり取りするのも可能です。
また時間が有る方なら、問い合わせを全てこちらが受信し、
こちらから出品者に問い合わせ内容を伝え、
回答を質問者にこちらが返すのも良いかも知れません。

プラグインが英語が多いため、設定項目の日本語翻訳を極力していますが、
当方の知識不足で、項目名や説明箇所が英語ままの箇所も在りますが、
WordPressプラグインカスタマイズに慣れている方は、ご自身で直して頂ければと思います。

よく似たWordPress用のパッケージを30万以上で売っている、
ウェブ制作会社が在りますので、多少機能が劣るとは言え、
この価格はお買い得かと思います。




エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.