サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

ツール販売事業・サイト(ランディングページ自動生成ツール) ※利益率95%以上

No. 01322
受付状況 受付中
案件名 ツール販売事業・サイト(ランディングページ自動生成ツール) ※利益率95%以上
希望価格 2,000,000円
月間売上 352,643円
月間コスト 3,000円
月間PV 3,000
登録日 2018/06/18
説明 【サイト概要】
アフィリエイトに関する以下の3つのツール販売事業・サイトを譲渡致します。

@ランディングページ自動作成ツール:
キーワードを登録するだけで、ヤフー、楽天、アマゾン、もしもDS、DMM、電脳卸、から商品を抽出しランディングページを1日24ページ自動生成し、Twitterに自動投稿するツールです。

AもしもDS専用のランディングページ自動作成ツール:こちらは、無料で配布しております。(ツールをダウンロードした見込客に対し、メルマガ等で販売促進を実施)

※お問い合わせいただけましたら、全てのツールの情報を開示させていただきます。


【アピール内容】
システム販売のため在庫を持たず、サーバー費・広告費等以外は利益となります。
本格的に広告を掛けて販売すれば、年1500〜2000万円程度の売上が期待できます。

お問い合わせいただけましたら、詳細内容や売上のエビデンスを開示させていただきます。
※情報開示目的での、お問い合わせはご遠慮いただきます。


【運営に必要な知識・技術】
マニュアル完備・管理画面からの管理のため、特にございません。(html、CMSの使い方の知識があれば、なお良いです。)


【更新作業内容】
管理画面からLPページの見直し


【譲渡対象物】
サイトコンテンツ,ドメイン,会員データ引き継ぎ,運用マニュアル


【売却理由】
新規事業へのリソース確保・資金調達のため。


【運営開始時期】
2005 年 10 月






エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.