サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

引越し、ネット回線系、中古ドメイン利用サイト

No. 01404
受付状況 受付終了
案件名 引越し、ネット回線系、中古ドメイン利用サイト
希望価格 150,000円
月間売上 0円
月間コスト 1,000円
月間PV 70
登録日 2018/06/18
説明 20180103
こちらは譲渡決定致しました。
有難う御座います。

受付終了にするとメールのやり取りが出来なくなる為少しの間だけ続けて掲載しています。
ご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年頃のオールドドメインを使った、
引越しとフレッツ光などの解説サイトです。
2015/04から2年程運用でサイト整理中に付き放出してみます。

google search consoleのデータで20171117現在
総リンク数 38,251程あります。
インデックスに登録されたページの総数 133となります。
検索アナリティクスで表示回数が6000回程あります。

現状はあなたがすぐ活動出来るように広告等は全て外してあり、またサテライト扱いでしたので放置状態です。
表示回数はあるようですが、このサイトからの収益を見込んでいなかったのでクリック(アクセス自体)は少ないですが表示キーワードにタイトルを変更するとか、記事を追加する事で、十分メインサイトとしても使えると思います。

同系サイトへの被リンク用サテライト、記事を追加してのメインサイト運用。どちらも対応可能かと思います。
また、中古ドメインだけを見ても価値があると思います。

メリットとしては。
年末にかけて家族単位の引越しが増えるので手軽に参入出来ます。

引越し案件は大体2000円程で、回線案件は10000円程が多いので元は取りやすいと思います。
それ以降は資産となります。

オールドドメイン扱いとしても利用可能。

修正して転売等も可能。

SIRIUSといったサイト作成ソフトがあれば、置き換えですぐに広告が貼れる様にしてありますのですぐに活動可能。

コンテンツがあるのでASPの審査が楽に通ります。現状は既に解除済みです。
あれこれ考えなくても、回線案件、引越し案件を中心に、エアコン工事、不用品買取り、回収、保険、バイクや車査定、家電一括、などアイデア次第で手を伸ばせます。
引越し時には普段動かない事がサクッと動きます。

記事タイトルやドメインなどを変更しながら、複数複製しキャッシュポイントを変える事も可能。
(私は5サイト程で構成しましたがペナルティ的な事は受けてないです。)

ドメインは1年更新しました。

敢えてデメリットを書くとすると、元々サテライトコンテンツですので、一部利用を含めると、似たサイトが4サイト程ありますがこれ以上増やす事はありません。
(1サイト198000円にて売却済み)
またコンテンツは当方オリジナルです。
記事タイトルやドメイン、コンテンツ追加などをしていくとどんどん今のリンクを活かしながらオリジナル化が可能かと思います。

検索アナリティクス 掲載順位50位以内キーワード等を記事タイトルにすると良いかも知れません。

アフィリエイター様ならSIRIUSはお持ちかと思いますが、ライセンス上必要です。
(サイトデータのアップロードでそのままの表示等は可能です。お持ちで無ければご相談下さい。)

渡す物
ドメイン及びサイトデータ。

現状テコ入れをしていないだけで、googleには認知されている掘り出し物だと思います。
ドメインの更新とサイト整理をきっかけに販売を考えましたが需要が無ければ自分で活用するつもりです。
他でもアプローチをかけていますので、表示されなくなったら終了とお考え下さい。
手続き、入金などの迅速な方を望みます。

google search console キャプチャーデータ等はこちらに置いときますので参考にされて下さい。
http://rururiri.com/data.zip

該当サイトはこちらです。
引っ越し 手続き 体験談はここ!
http://sentars.com/

柔軟且つ丁寧に対応させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。


※1 月額コストはお使いのサーバー代金程度です。
※2 月刊PVは放置状態での直近1ヶ月程の参考データです。
※3 月刊売上は広告を外している為0ですが、貼り付けていた事はたまにフレッツ回線契約がありました。






エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.