サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

[PR] この箇所に一行広告を掲載できます。こちらからお問い合わせください。

海外投資・FXに関するサイト(ブログ)

No. 01405
受付状況 受付中
案件名 海外投資・FXに関するサイト(ブログ)
希望価格 128,000円
月間売上 500円
月間コスト 0円
月間PV 1,000
登録日 2017/12/04
説明 海外投資・FXに関するサイト(ブログ)

■概要
会社員(サラリーマン)向けの海外投資に関するブログ。

----サイトの情報------------------------------------------------
ページ数‐約80ページ CMS‐ワードプレス 更新頻度‐だいたい1日に1回ほど
1ページのテキスト量‐約700〜800文字程度 収入‐アドセンスのみ
SEOについて‐主力キーワードで1位〜3位程(いくつかキーワードも1ページ目)
1カ月のアクセス数‐約150
1カ月のアクセスページビュー数‐ 約850
----------------------------------------------------------------

●譲渡内容
独自ドメイン・ワードプレス(コンテンツ全て)
●備考
サーバー移管とドメイン移管をこちら側で作業することは可能です。
申し付け頂ければと思います。
アドセンスのアカウントは譲渡できかねます。ご自身のものを使用して頂ければと思います。

●サイトの内容
サイトの内容ですが、主に海外投資に関する内容のものを書いていきました。
始めた理由は自分自身の勉強の為のアウトプットとして書き始めました。外国株・不動産投資・FX取引などです。特にコンテンツの量としてはFXに関するコンテンツが多いいかと思います。
売却の理由はコンテンツを書いていく中である程度知識も付いたかと思い、更新頻度も減っていくと思いましたので、この海外投資ブログを引き継ぐ又は、利用して頂ける人がいれば譲渡できればと思っています。
譲渡後は好きなように運用して頂いて構いません。
ちなみにアドセンスもつけていただけです。

実際にサイトを見たい方はご連絡頂ければサイトはお送り可能です。サーチコンソールなどもお見せすることは可能です。
他疑問点も御座いましたら申し付けください。



何卒宜しくお願い致します。




エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.