サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

【残り39サイト】アフィリエイトサイトを72サイト売却します。

No. 01414
受付状況 受付中
案件名 【残り39サイト】アフィリエイトサイトを72サイト売却します。
希望価格 未定
月間売上 0円
月間コスト 0円
月間PV 0
登録日 2018/02/09
説明 過去数年多くのアフィリエイトサイトを作成してきました。
たぶん500〜1000サイトは作成しています。

来年から別事業が忙しくなるのでサイトの整理をしたところ
・ドメイン失効してしてサイトがない状態になっている
・サイトUPし忘れてそのまま放置していた
というサイトがかなりありました。


今後私のほうであまり管理する時間がないこともあって、上記サイトを手放すことにしました。


今回はサイト作成ソフトSIRIUSで作成したサイトの売却がメインとなります。
ジャンルはバラバラですが、美容・脱毛・ダイエット等、ターゲットが女性の商品・サービスのアフィリエイトサイトが多いです。
※クレジットカード系やその他のジャンルも少しあります。


今回は全部で72サイトあり、
・上位表示して過去に稼いでいたことがあるサイト
・比較的大規模なサイト
・ペラに近いサイト
・メインサイトとしてはコンテンツが少ないサイト(つまりサテライト向けです。)
・サイトUPすらしてないサイト
と様々です。
※現時点で残り39サイトありますが闇雲に72サイトチョイスしたわけではありませんので、残りのサイトもご購入者の方のメリットも考慮して選別してあります。

そのため、売却希望額も1サイト5,000円程度〜数十万と幅が広いです。

1サイトのみでの販売もありますが、中には数サイトまとめてご購入されたほうが良いサイト群もいくつかあります。
そのへんはお問い合わせ時の返信に詳しく書きます。


●12/15追記・ここから●
先月売却したサイトの中で数サイトまとめてご購入頂いた方のサイトのうち、2サイトがターゲットキーワードで7位と12位の位置まで上がっています。
サイトUP後約1ヶ月です。
※サイトURL・キーワードにモザイク処理をして順位チェックソフトGRCのキャプチャをお見せすることは可能です。
※サイトUPしてまだ1ヶ月なので順位は不安定に推移します。

それぞれのサイトのターゲットキーワードは異なり、上位表示するとそれぞれ月10〜30万のアフィリ報酬が予想されるキーワードです。

売却段階で内部SEOが施策済みということもありますが、この方にはサイトご購入後に外部SEOのアドバイスをしました。

全てのサイトがこのように簡単に1・2ページに上がるわけではありませんが、売却を検討する前の段階でで内部SEOをいろいろ考えて施策済みで、外部SEOに関しても当然すでに考えてありますので、場合によっては外部SEOのアドバイスも可能です。
●12/15追記・ここまで●

●12/27追記・ここから●
12/15記載の5サイトですが、サイトご購入後のサイトUPから約1ヶ月ちょっと経過しましたが、5サイト諸々のキーワードで現在6位〜80位です。

5サイトともキーワードは異なります。
サイトUP後のSEO施策はまだ何もやってないそうです。
※SEO施策したほうが順位の上がりは早いです。

上記5サイトはサイト譲渡時点でいろいろSEO施策済みの状態(外部SEOに関しては一部事前アドバイスのみ)でデータをお渡ししているのですが、これと同様のSEOの仕組みのサイトが残り25サイトあります。
※SEO施策とは内部SEO・外部SEOの両方です。
●12/27追記・ここまで●

ドメイン失効しているケースも多々あり上記の売却希望額はサイトデータのみでの価格ですが、ご希望があれば別途1ドメイン数千円上乗せでドメインを当方で用意して、ドメイン譲渡・サイトデータ譲渡も可能です。

お渡しするサイトデータは
・SIRIUSのバックアップファイル
あるいは
・HTMLデータ
あるいは
・MT形式データ(Wordoressにインポートできます。)
のいずれかとなります。


かなりの数がありますので
・新たなジャンルを攻めたい方
・アフィリエイトに真剣に参入したい方
にはお勧めかと思います。


まずはお問い合わせいただき
・どんなジャンル
・どのようなサイト
をご希望されてるのか、大まかにお聞かせ頂ければと思います。


なお、虚偽の氏名等の個人の方/社名を明かせない法人様の場合は(特別な理由がない場合は)返信できかねますので、ご了承ください。


以上です。
よろしくお願いします。




エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.