サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

[PR] この箇所に一行広告を掲載できます。こちらからお問い合わせください。

出張洗車の事業サイトの売却

No. 01422
受付状況 受付中
案件名 出張洗車の事業サイトの売却
希望価格 600,000円
月間売上 65,000円
月間コスト 5,000円
月間PV 200
登録日 2017/12/04
説明 ■案件概要
出張洗車事業を売却します。定期的に出張して洗車を行うビジネスです。
出張洗車のサイトとしては構造やデザイン性が高く、価格やエリア設定等も容易に修正できます。
レスポンシブ対応で、PCは勿論ですがスマートフォンでもとても見やすい構造です。
WEBサイトと出張洗車に必要な道具一式、チラシ原案、マニュアル等も引き継ぎ致しますので、すぐにビジネスを開始できます。

■アピールポイント
EVや自動運転等、自動車は進化していきますが、汚れない車はありません。
これから副業を始めたいと考えている方であれば、土日や平日の就業後に数台対応することも可能です。
現在はほぼ休業中の為、新規開拓を行っていませんが、SNSの更新、コンテンツの強化、チラシの配布等を行えば、売上を更に伸ばせる余地は十分にあると思います。

■利益及びコスト
ご自身で洗車をすればコストは溶剤代程度しかかからないため、利益率は非常に高いです。
SEOについては、ほぼ何もしていないのですが、この事業エリアにおいては上位表示されています。

■価格
売却希望価格は60万円となります。
副業でも半年程度で回収できると思います。

■売却理由
新規事業へのリソース確保・資金調達のため。

■譲渡物
サイトドメイン
サイトデータ
契約しているサーバーのアカウント
運営マニュアル
洗車道具一式

■交渉方法
メール

ご興味のある方のご連絡をお待ち申し上げております。




エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.