サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

サイトを一部リニューアルしております!

【値下げ】30記事以上!男性コンプレックス(包茎)情報サイトの譲渡

No. 01423
受付状況 受付終了
案件名 【値下げ】30記事以上!男性コンプレックス(包茎)情報サイトの譲渡
希望価格 250,000円
月間売上 15,000円
月間コスト 0円
月間PV 5,380
登録日 2018/12/14
説明 ※値下げしました。また最新情報に更新しています。

【サイト概要・主要コンテンツ】
男性のコンプレックス(包茎)についての情報サイトです。

40ページ(アーカイブページ含む)まで投稿を行っており、
包茎関連のミドルキーワードで上位を獲得しております。

本業に注力するため、他の方に譲って運用していただけたらと思っております。

・SEOで評価される質の良いコンテンツが数十〜ある
 ┗実際に10位以内の上位表示されている
・コンプレックスを持つ男性が集まるため、クリック報酬広告や記事広告でも収益が見込める(現在多忙のため行っていません)
・実際、申し込み意欲の高いキーワードで上位表示しており、もっとCV訴求を強めれば売上増は堅い

という3点のメリットがあると考えています。

実際サイトを見ていただけると、多くのキーワードで上位を獲れる可能性を
感じていただけると思います。

男性コンプレックス市場に挑戦したいが「今からコンテンツを作るのは大変」という
企業様・アフィリエイター様からのご連絡お待ちしております。


【アピール@】
本業SEOのノウハウを活かしてコンテンツ作成・SEO対策済み
・外部リンクも獲得済み
 ┗こういったテーマですと自然リンクの獲得は通常難しいです

【アピールA】
包茎 種類/包茎 画像といったミドルキーワードでも5〜6位の上位表示まで来ている

手術系のビッグキーワードでも順位上昇しております。

【健康アップデートについて】
12月に起きた健康系のアップデートによって、大手健康系サイトがアクセス半減している状況です。

その中でも当サイトは数日間の減少はあれど、ほぼ変わらないアクセス数へと回復しています。

この点も、SEOの内部施策・記事品質の証明となるかと思います。

【アピール内容の詳細】
当方、本業でSEOを専門で行っております。

当サイトは個人運営ですが、そのノウハウをフルで活かして
サイトコンテンツも作成済です。

他領域で同様のノウハウを活かしてビッグキーワード上位掲載の実績多数あり。
※ビッグキーワードとはこの場合、検索数月間1万以上のKWDです。

これらの点から、本サイトには非常に高い付加価値があると思っております。

提携ライターはおらず自己執筆ですが、時系列に任せるだけでもアクセスは増加するものと見込んでいます。

何卒ご検討ください。

ご質問等もお待ちしております。








Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.