サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

サイトを一部リニューアルしております!

「怒りを共有する」ユーザー投稿型サイト

No. 01481
受付状況 受付中
案件名 「怒りを共有する」ユーザー投稿型サイト
希望価格 70,000円
月間売上 0円
月間コスト 0円
月間PV 500
登録日 2018/12/14
説明 今回譲渡対象のサイトURLは以下です。
http://angerings.com/

〇当サイトについて

Angerings(以下当サイト)は、「怒りを共有する」をコンセプトに運営しているユーザー投稿型サイトです。
現在の投稿数は150程度となっています。
個人で作成したサービスのため、広報に力を入れられていません。
広報を改善すればまだまだ伸びるサイトだと思います。
ちなみに姉妹サイトとして「知り合いは有名人」というサイトも運営しています。サイトURLは以下です。
http://shiriai-yumei.com/

また、希望売却価格は未定ですので提案して頂ければと思います。

〇月間売上について

現在はAdsenseのみの運用ですので、ほとんど収益はない状態です。
0に等しいとお考え下さい。

〇月間コストについて

サーバー代とドメイン代のみとなります。
サーバーは別のサイトと共用で使用していますので0円。
ドメインは年に2000円ほどです。

〇月間PVについて

約1600PV、500UUとなっています。

〇サイトのページ数 について

現在の投稿数は上記に記載のとおり約150ページです。

〇サイト開設時期について

2017年8月開設です。

〇収益モデルについて

現在はAdsenseのみの運用です。
主にクリック型の広告が収益のメインになるかと思います。

〇サイト運営に必要な知識・技術について

放置運営となりますので、ほとんど知識・技術等必要にならないと思います。

〇サイト運営業務の内容(作業間隔・作業時間・人数)について

サイト開設後は3ヶ月に1度ほどスパム投稿がないかの確認作業をしているのみでほとんど放置状態です。
強いて活動をするならば、Twitterの更新などをしてアクセスを集める業務が必要になるかと思います。

〇メールマガジンの有無(発行頻度・配信数)について




〇サイトで提供している決済方法について



〇譲渡理由について

別事業に参入のための資金調達。








Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.