サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

お小遣い・副業についてのブログ

No. 01515
受付状況 受付中
案件名 お小遣い・副業についてのブログ
希望価格 20,000円
月間売上 0円
月間コスト 50円
月間PV 150
登録日 2018/06/18
説明 お小遣い稼ぎや副業・ネットでの副収入・投資についての記事を載せたブログです。約1か月運営しております。

【サイト状況】

2018年2月上旬設立。記事数は現在20。
2018年2月(先月)の月あたりのPV(月間といっても上旬に立ち上げておりますので20日程度)は約150です。

また、費用を投じ当ブログを他のブログにて宣伝いただきましたので(ご連絡いただければ宣伝していただいた記事もご紹介します)、これからはさらなるアクセスアップが望めます。

具体的な記事内容はメルカリやクラウドソーシング・せどりから投資投機・仮想通貨・アフィリエイトなど幅広くインターネットによる収入アップの方法について書いたものになります。

収益化を考えておりましたが、別の仕事での多忙及び運営開始からまだ1か月ですので、広告類は貼っておりません。

この度ブログを売りに出しました理由は、上記の通り忙しさによりこれ以上記事を増やすのが難しくなっておりますので、どなたかにお譲りしようとは考えておりましたが、お渡しするならだらだらと運営した後よりもサイトが勢いづいて成長している時期の方がよろしいのではと思い至ったからです。

ご購入される買主様から見ましても、ゼロからサイトを立ち上げドメインを取得するより、1か月でも実績を積んだドメインの元でサイトを更新する方が結果が即反映され、かつ更新すればするほど伸びていくので手ごたえを感じやすく、楽に作業していただけるものと思います。

上記の通り収益化はしておりませんが、立ち上げから約1か月でも伸びてきたことや、内容がお小遣いや副業系で、金銭的なことに特化させていますから、広告の掲載を行うなどによる収益は大いに期待できます。

記事数は上記の通り20と少なめですが、まだ立ち上げ1か月のうちに検索上位に現れ堅実にPVを稼いでくれている記事がございます。詳しい記事の内容は、お問い合わせいただければサイトのURLをお伝えいたしますので、ご確認ください。

月間のコストは、独自ドメインが1年で約600円掛かりますので、それを12か月に割った50円になります。

記事数20本立ち上げ1月で上記の通り伸びていますから、伸びしろあるサイトです。ゼロから始めるより遥かに優位ですので、お気軽にお問い合わせください。
また以前にも数件サイトの売買を行っておりますので、スムーズなお取引ができます。不慣れな方でも歓迎ですので、まずはメールにてどうぞ!






エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.