サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

【3サイト売却】ニュー速+系まとめサイトとVIP系まとめサイト2つ

No. 01518
受付状況 受付中
案件名 【3サイト売却】ニュー速+系まとめサイトとVIP系まとめサイト2つ
希望価格 299,800円
月間売上 0円
月間コスト 500円
月間PV 20,000
登録日 2018/06/18
説明 ○サイトの概要:ニュー速+のまとめサイト

○主なコンテンツ:世界と日本国内のニュースまとめ

○アピール内容:常連ユーザーによりアクセス安定しているので、今後さらに延ばして行って頂きたい。

○システム/データベース:ワードプレス/MySql

○収益モデル:アフィリエイト、その他広告

○サイト運営コスト(費用・時間・更新間隔・人員):
まとめ記事なので管理は1人で1日1時間程度。

○サイト運営に必要な知識・技術:ワードプレスの知識

○サイトの投稿ページ数:1000ページ

○月間閲覧数:20000前後

○売却理由:サイト整理のため。

○まとめサイトをまとめて:このサイトの他にプラス2サイトおまけして合計3サイトとして売却します。

1、ニュー速+まとめ
2、ニュー速VIP+、なんJまとめ
3、ニュー速VIP+、既婚不倫まとめ
うち1サイトはlivedoorからデータを移動させましたので、多少の調整が必要(ほとんど完了していますが)

それぞれ、比較的安定してアクセスがあります。
2と3はエッチな表現のあるまとめ記事なため、海外サーバーを利用しています。
月500円程度で、マルチドメインなので問題無く使用できて便利です。

サーバーはご自身でご用意下さい。

◯譲渡内容:サイトとデータベース
(投稿したアイキャッチ等の画像は基本付属としませんが必要な場合はプレゼントします)

サイトはワードプレスなので、そのファイル一式とMySqlのデータベースファイルを譲渡します。
画像類は売却のうちに入れておりませんが基本プレゼントという形でお渡しできます。






エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.