サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

海外アーティスト公式動画まとめ2サイト

No. 01566
受付状況 受付中
案件名 海外アーティスト公式動画まとめ2サイト
希望価格 200,000円
月間売上 0円
月間コスト 1,000円
月間PV 750
登録日 2018/04/08
説明 Youtubeにアップされている海外アーティストの公式動画(PV)をまとめているサイトです。
WordPressで作成し、テーマはTCDを使っており、CSSカスタマイズしてあります。
スマホ最適化済みでサイトのデザインは整っており、現在282ページのボリュームがあります。

SEOは設定済みですが、本格的に運営はしておらず、スタート段階のサイトです。
現在はYoutubeの動画を貼り、その動画に関する基本的な情報やアーティストのSNS情報などを載せています。
海外アーティストの公式PVをまとめたスタイルなので、専門的な知識がなくても運営することができます。
洋楽が好きで知識をお持ちの方でしたら、記事としてコメントを盛り込みむことで、
さらに質の高いサイトとしてアクセス数アップも期待できます。

Youtubeの動画を扱っているサイトですが、GoogleAdsenseも審査通過しております。
現在はサイトの構成上、Google AdsenseとASPアフィリエイト広告を貼っています。

上記のサイトスタイルで、日本語のサイトと海外向けの英語のサイトの2サイトがあります。
海外アーティスト動画を取り扱っているので、英語圏にも需要があると見込んで英語サイトを作成しました。
英語に長けていなくてもYoutube動画と基本的な情報のみの構成なので、運営可能です。

サイトをご確認いただければイメージがわくと思いますので、
ご興味がありましたら、お問い合わせください。




エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.