サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

【1ヶ月間のサポートあり】安定して稼いでいた自律神経失調症のアフィリエイトサイト

No. 01567
受付状況 受付終了
案件名 【1ヶ月間のサポートあり】安定して稼いでいた自律神経失調症のアフィリエイトサイト
希望価格 338,000円
月間売上 83,100円
月間コスト 200円
月間PV 39,041
登録日 2018/07/14
説明 売却するサイトは「Affinger」と呼ばれる、
SEOテンプレートを使用した「自律神経失調症」のアフィリエイトサイトです。

1ヶ月間のサポートが無料でつけれるので、初心者の方でも安心かと思います。

購入をオススメするのは・・・

● アフィリエイトで収益アップに伸び悩んでいる中級者
● Wordpressなどは触れるが、まだ軸となるサイトをもっていない初心者
● 既に何らかのサイトを持っていて、サポートしてもらいながら収益を伸ばしたい人
● 安定して50万円以上の利益をだす、サイトアフィリエイトのノウハウを盗みたい人

ただし・・・

Wordpressなんて触ったこともない。
アフィリエイトって何? 仕組みは?
といったレベルの人に、購入はオススメできません。

そういった方が手にしても、うまく運用できないのは明白だからです。

自力はあるサイトですが、
2017年12月の健康アップデートの影響をうけて、
順位も売り上げも大きく落ち込んでしまっています。

ですので、何の対策もせずに順位が戻るものではないと思います。

いちおう昨年までは、メインサイトのひとつだったので、
販売ページへの誘導や内部リンクの構造など、
それなりに作り込まれたサイトにはなっています。

そういった点では、
持っておくだけでも勉強になるサイトだと思います。

また、賢威テンプレートで運営していた時代もあり、
ほぼ同一デザインの賢威テンプレートでも、納品が可能です。

最初にもいいましたが、
購入してくださった方には1ヶ月限定で、
サイト作成や記事作成、SEOなどのサポートをさせて頂きます。

その際、現在運営されている購入者様のサイトに対して、
サイト診断とアドバイスをさせていただきます。(希望があれば)

もし前向きに購入を検討いただける方は、
注意事項をよく読んで連絡いただけますと幸いです。

ノウハウは多くの方には広めたくない為、
注意事項を読んでいただけてない・・・と、
判断したメールには返信できかねます。

以上、何卒よろしくお願い致します。



-------------------- 注意点 ----------------------

賢威テンプレート。もしくはAffingerを持っている人にしか譲渡できません。
もし持っていない場合は、ご自身でテンプレートの購入が必要です。
賢威は14700円、Affingerは9000円で購入できます。
※ テンプレートの支払いはサイト費用とは別です。


以下に頂いたことのある質問。
サイト譲渡に関する質問に、事前回答しておきました。
よく読んだ上で問い合わせ頂けますと幸いです。

>>外部SEO対策はしていますか?
一切していません。
被リンクなどに頼らない、ホワイトハットSEOです。


>>何記事くらいありますか?
約200記事です。


>>記事はすべて自分で書かれてますか?
3記事くらいは外注した記憶がありますが、
他は全て自分で書いた記事です。


>>今の収益やアクセス数を教えてください。
正確には計算してませんが、月間PVは10000以下。
収入はアップデート後の4ヶ月で50000円未満です。
少し改善をして、6月は7000円くらいは発生してます。


>>値引き交渉は可能ですか?
内容にもよりますが可能です。ご相談ください。


>>サポートはつけれますか?
1ヶ月はサポートします。
その間は、他サイトへのアドバイスや質問にも答えます。


>>サイトの移行を手伝ってもらえますか?
手伝えます。初心者の方も安心してください。


>>中古ドメインの取得はサポートしてもらえますか?
もし購入されるのであればサポートします。
ご安心ください。


>>返金は可能ですか?
受けつけておりません。
ただしサポートが不安なら、譲渡のみ前払い20万円。
サポート終了後に、残り10万円の支払いをするような形式でも結構です。


>>支払いの順序を教えてください。
1. サイトの情報開示します。
2. 契約書の作成をするので確認して頂きます。(電子契約書)
3. 料金の支払いをして頂きます。
4. サイトを譲渡します。


できる限り、たくさんの方から応募いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いします。






エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.