サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

お金・資産運用にまつわるサイト

No. 01570
受付状況 受付中
案件名 お金・資産運用にまつわるサイト
希望価格 229,000円
月間売上 1,000円
月間コスト 300円
月間PV 1,000
登録日 2018/04/17
説明 お金にまつわることをコラムとして書いてきたサイトです。内容としては
お金について・貯蓄について・株式投資・不動産投資・投資信託など資産運用を中心に記載しておりました。内容としては高度なテクニックというよりも考え方や大枠の説明などが多いいです。

詳細は以下です。
■ページ数
100ちょっと。
■テキスト
1記事だいたい800文字程度
■検索順位
主要は1位
■月間アクセス数
100前後
■PV数
1000PV前後
■CMS
ワードプレス
■広告
アドセンスのみ
■収入
1000円未満

となります。

自分のお金の知識向上にコラムを書いていましたが、一身上の都合で続けられなさそうなのでこのまま放置であるともったいない気がしましたので売却検討です。
今後副業が増えてきてその中でも資産運用を取り入れる方は多いと思います。そういった時にこのようなサイトは役に立つと思います。
内容はそこまで難しくないのでどなたでもコラムは書けると思います。売却後のサイトの使用目的は問いません。
売却は主にサイトページ・ドメインすべてです。サーバーのみはご自身のものでお願い致します。

サイト売買においては冷やかしや確認コピペ目的の問い合わせもあると聞いたので、そういう方はご遠慮いただければと思います。
こちらのサイトは特にアフィリエイトをガツガツやる目的では制作していませんでしたが。アフィリエイターさんでも「コンテンツをつくるよりも買う」という考えを持たれている方でも結構です。

少しでもご興味ある方はご連絡頂ければ、URLなどお教えいたします。場合によっては値引き検討も致します。ご質問等もお待ちしております。
宜しくお願い致します。




エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.