サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

サイトを一部リニューアルしております!

英語学習・解説サイトの売却

No. 01600
受付状況 受付中
案件名 英語学習・解説サイトの売却
希望価格 未定
月間売上 2,000円
月間コスト 1,200円
月間PV 10,000
登録日 2018/12/14
説明 【サイト概要・主要コンテンツ】
英語表現や学習について解説したサイトです。
主に海外在住の英語のプロライターの方に執筆していただいていました。

完全ホワイトハットのコンテンツマーケティングを意識して作成していましたので、記事内容についてとても良いと思っています。

現在200記事弱、下書き状態の記事が40記事ほどあります。
運営歴は1年ほどで、月間約1万PVほどあります。

まだまだ育てれば伸びるサイトなのですが、他の事業に力を入れているために本サイトを売却することにしました。

【サイトについて】
・wordpressサイトです
・スマートフォンやSSL(暗号化)に対応しており、サイトの鮮度を最新に保っています。

・テンプレートはSEOで非常に信用があるものを使っており、簡便性やカスタマイズ性も優れたものです。ブログ投稿に不慣れな方も数回の指導で投稿可能です。

・完全ホワイトハットSEOで運営していますので、今後も安定したアクセスが期待できます。


【収益に関して】
・アドセンスをとりあえず貼っていただけなのでASPの広告を貼れば収益アップは十分可能です。

(他業種の仕事が急に忙しくなったため、本サイトは現状維持か譲渡を希望しております)

【譲渡する際に関して】
・譲渡する際は丁寧にお教えいたします。

【交渉について】
皆さまとの交渉を公平に行うため、以下の制限を設けさせていただきます。

@ 設定金額の50万円を最低希望価格とし、200万円を上限(即決)価格といたします。

A 2018年5月31日の24時00分までに交渉を申し込んでいただけた方とのみ、交渉させていただきます。なお、交渉させていただく順番(優先度)は以下の通りです。
1. 最も高い金額を入力してくださった方。
2. 最も早く交渉を申し込んでくださった方。

B 上限価格である200万円でお申し込みいただいた場合は、その時点で交渉を始めさせていただきます。

C 交渉のお申し込み期間内に、他の方の交渉金額をお教えすることはいたしません。

こちらも迅速な連絡を心がけます。

何卒よろしくお願いいたします。








Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.