サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

【稼いでいるアフィリエイターのサポートあり】1記事12000文字を超える丁寧に作りあげた仮想通貨サイト

No. 01630
受付状況 受付中
案件名 【稼いでいるアフィリエイターのサポートあり】1記事12000文字を超える丁寧に作りあげた仮想通貨サイト
希望価格 190,000円
月間売上 0円
月間コスト 200円
月間PV 500
登録日 2018/08/16
説明 譲渡するのは、4月に立ち上げた仮想通貨のアフィリエイトサイトです。

上位表示をねらっていたのですが、
私が仮想通貨に関して知識不足ということもあり、
ここ2ヶ月ほどは放置しています。

1記事ごとに文字数やライバル調査をしながら書いたので、
ページ数は少なくても魅力的なサイトに仕上がってはいます。

文字数はトップページが6000文字以上。
個別ページは2500〜12000文字以上となっている、
気合の入ったサイトです。(平均で5000文字以上)

そのまま記事追加をおこなっていけば、
高確率で上位表示して稼げるとは思います。

サイトのデザインや構造も悪くないので、
運営の仕方やリンクSEOのやり方次第では、
毎月20〜30万円以上を稼ぐ可能性も高いサイトです。

また、10000円以上する高額な中古ドメインも使っているので、
SEO資産にもなると思います。

1ヶ月のサポートもつけているので、
困ったことがあれば移転や初期設定の手続き。
および、アフィリエイトサイトのサポートもおこなえます。

いちおう月間で100万円を売り上げるアフィリエイターなので、
仮想通貨の知識はうとくてもサイト運営の知識としては、
確かな情報をお届けできるかと思います。



■ 今回売却することになったサイトの情報

↓ 売上や経費
売上は発生していませんが、経費も発生していません。
サーバ代とドメイン代はかかりますが、それだけです。


↓アクセス数
月にまだ200程度です。


↓ サイトの規模
個別ページが15記事
※ ランキングページとトップページもあります。


↓サイト運営にあたって
Wordpressと仮想通貨に関する知識があるといいです。
ただし更新は一人でも可能です。


↓購入の流れ
料金は前払いで、電子契約書を利用して取引をすすめます。
その他の希望があれば気軽にご相談ください。


仮想通貨ジャンルはスピード勝負という側面がおおきい為、
興味のある方は早めにご連絡いただけますと幸いです。

以上、何卒よろしくお願いいたします。


※ 興味のある方には、私がもっているもう一つの仮想通貨サイトも、
安価でお譲りします。(全30ページ)






エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.