サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

サイトを一部リニューアルしております!

暴飲暴飲暴食によって引き起こされる症状と関連する病気について

No. 01673
受付状況 受付中
案件名 暴飲暴飲暴食によって引き起こされる症状と関連する病気について
希望価格 100,000円
月間売上 0円
月間コスト 0円
月間PV 0
登録日 2018/12/14
説明 最近の社会では暴飲暴食の習慣が増える傾向にあります。
食文化の違いもありながら、欧米化してきた傾向によってカロリーの取り過ぎやアルコール類の飲みすぎが増え、それらによる尿酸値の上昇やプリン体の過剰摂取で体に異常をきたしているケースが増加してきました。
 尿酸値の上昇から尿酸血症を引き起こしたり、痛風から痛風結石や腎臓障害に至るケースもあり、また、その中には狭心症や心筋梗塞などの心臓病、脳梗塞、脳溢血といった脳血管障害という恐ろしい合併症を起こすケースもあり、このような合併症を起こさないために注意したい体の異常をご紹介しています。
高尿酸血症や痛風と親密に関わりあっている「高血圧」。高カロリーの食事から引き起こされる「脂質異常症」。血液中のコレステロールや中性脂肪の異常増加で起こることへの注意喚起をし、それらに関係している動脈硬化や心臓病、糖尿病にも陥ってしまう現代人に対して、予防の習慣づけと「病気に至らない意識」付けを目的にサイトを作成しました。
プリン体の含有量や糖質・コレステロール値を紹介しながら健康づくりや病気予防に役立てられる「持ち歩けるサイト」「親しい人に拡散したくなるサイト」を目指して作っています。
 本サイトを読む習慣をつけて、健康な体を常に意識してもらい、もしもの時の「ほけん室」になればという思いを持っております。
このほか、必要な医療機関・公的機関へのアクセスや受診方法、特徴や専門医の紹介、健康維持のためのサプリメントや食事メニュー、また特色ある飲食店・食料品店などをリンクで関連付けるのも有効ではないかと考えております。
病院にお世話にならないための「ほけん室」、薬にたよらないで健康に生きるための「ほけん室」で、「保険をかけずに長生きする」ことを一緒に考えていくサイトでありたいと考え作成しました。
現在、次の専門サイトの作成に取り掛かることになり、温めていたこちらのサイトを売却することを決めました。








Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.