サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

仮想通貨XEM専用のメディアサイト

No. 01747
受付状況 受付中
案件名 仮想通貨XEM専用のメディアサイト
希望価格 5,000円
月間売上 0円
月間コスト 500円
月間PV 0
登録日 2018/08/12
説明 仮想通貨XEM専用のメディアサイトです。
本業が多忙になったため売却いたします。

仮想通貨XEMについての記事を書きたい、自分のメディアを持ちたい人にお勧めです!!!

*仮想通貨XEMとは、コインチェック事件で大きく注目を集めた仮想通貨の一種です。


「サイトの現状について」
コンテンツがありませんので、収益化されておりません。
アクセス数もゼロと考えてください。

「将来性について」
仮想通貨XEMは、実際のビジネスにトークンを使用することを目的として作られました。
そのため、プログラマーでなくとも簡単に仮想通貨の発行を行うことができ非常に便利です。
国内ですと、COMSA・PoliPoli・焼肉たむらなど様々な場所、プロジェクトで使用されております。
今後も仮想通貨を用いたサービスを展開する企業や個人が増えることは予想され、その際にXEMを使うという選択肢はあるはずです。

「通常のブログとして使用」
コンテンツはありませんので、通常のブログとしてもご使用頂けます。
ぜひご検討ください。


「サイトステータス」
使用テーマ
・ワードプレス
データベース
・MySql
サーバー
・さくらインターネット
ドメイン
・お名前.com

「譲渡対象」
・ドメイン
・サイトのインポートしたデータ
・データベースのデータ
・そのほか、サイトに関連するファイル

ぜひ一度ご検討ください。
よろしくお願いいたします。







エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.