サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

【最終価格変更】【運営3年】男性向け恋愛テクニックに関する情報メディア

No. 01781
受付状況 受付中
案件名 【最終価格変更】【運営3年】男性向け恋愛テクニックに関する情報メディア
希望価格 3,900,000円
月間売上 175,474円
月間コスト 3,796円
月間PV 8,115
登録日 2018/09/14
説明 ■サイトの概要

恋愛に特化した情報商材アフィリエイトサイトです。

とある2語のキーワードで1位表示を続けており、直近1年の月間売上は、約25万円と収益も安定しております。

現在は更新できておりませんが、PV回復の施策を行えば、売り上げ増が大きく見込めるサイトです。

■アピール内容

【具体的なサイトについて】

男性向け恋愛テクニックに関する情報発信メディアです。

100本を超える恋愛教材の本気レビューが人気で、

・2018年版 売筋教材ランキング

・2018年版 評価別ランキング

・ジャンル別 恋愛教材ランキング

など、多岐に渡り372記事コンテンツがあります。



本気で彼女を作りたい初心者をターゲットに、

・悩み別恋愛テクニック基礎知識

・動画で解説するコミュニケーション術

・恋愛記事コラム

・モテるための恋愛講座

なども紹介されております。



また、結婚・復縁・街コン・ファッションなど、多方面のシチュエーションも重視して作られています。

サイト限定の特典も多く用意されており、恋愛のチェックシートなどで自分の商品が見つかる仕組みが工夫されています。



サイト管理者が、恋愛教材を通して、モテる男へと変わっていくという切り口で、とても作りこまれたサイトです。



このように、サイトコンセプトがしっかりしている為、メルマガ会員が多いのも納得できます。

スマホ画面でも見やすく、シンプルかつ、わかりやすいデザインとなっています。

【買収後について】

現在は他の事業で忙しくなったため、ここ数ヶ月は運営に力を入れられておらず、PVはピーク時に比べ1/5ほど下がっています。

しかし、売り上げは半分しか落ちておらず、20万円の収益を維持しています。

さらに、メルマガ会員も年間月平均12件の登録があり、まだまだ需要が見込めます。

テコ入れして、PVを全盛期に回復させることで、40万円の収益を上げることはもちろん、新しいキーワードでの記事執筆や、扱う商材を増やすことで、60万円、100万円の収益を狙える可能性があるポテンシャルを秘めていると思います。

既存事業を成長させるのが得意な経営者タイプの方が向いているかもしれません。

検索エンジンからの自然流入です。広告費はかけていません。

【詳細な運営について】

本サイトはワードプレスで制作しているため、ブログをやったことがある方なら、運営は問題ないと思います。

【オプション情報】

本サイトは、人材不足で更新が難しくなったことにより、やむを得ず譲渡となりました。

この度、関連の復縁サイトもセット、つまり2サイトの譲渡です。

2サイトとメルマガ会員(約370名)をうまく活用いただくことで、サイトの価値も上げていけるかと思います。

レビュー用に購入した教材の約300万円分も譲渡に含まれます。

運営約3年間の間の、労力や手間を乗り越えた状態での譲渡となります。

さらに、運営マニュアルもご用意いただけますので、初心者の方でも安心して運営を引き継いでいただけます。

■譲渡理由

他の事業に集中する為

■サイト開設時期

2015年7月

■譲渡対象物

サイトドメイン、運営マニュアル、情報商材(約300万円)、関連恋愛サイト、メルマガ会員(約370名)

■譲渡希望時期

2018年11月までに

■譲渡希望価格

3,900,000円






エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.