サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

オオタニユウタ

No. 01785
受付状況 受付中
案件名 オオタニユウタ
希望価格 450,000円
月間売上 0円
月間コスト 0円
月間PV 0
登録日 2018/09/11
説明 【サイト概要・主要コンテンツ】
ある金融商品を扱うコンテンツメディア。
アフィリエイト領域で業界トップクラスのメディアに成長。


【アピール内容】
増収増益企業。営業利益率は50%以上。
質の高い記事を量産できるライターを抱えているのとその組織体制。
社内で高速でページ改善を行うことができる(PDCAサイクル)
競合分析及び今後の事業計画が明確である。
現状広告は出していないので、アドテク周りの広告運用ができる企業様はシナジー大。
コンテンツメディア企業様であれば、尚更ノウハウも含めて相乗効果あり。

・メディア設立から数年程度で3000万円/月 近くの売り上げを達成。
・専門職重視経験あり+コミットメントの高いライター様を多数抱えている
・少人数(正社員1名、パート数名)で運営できる仕組みを構築,運営中
・ホワイトハットSEOのみ実施、ペナルティ実績なし
・ブランド構築のためオリジナルコンテンツの作成も多数
・ミドル,テールワード獲得が中心。キーワードの競争性が低いため,売上が安定している

業界でもトップクラスに経営資源を投下している状態で、トップも狙える位置におります。
それでも譲渡する理由は、経営者が以前から、別事業への興味関心があるためでございます。
譲渡方法 仲介
ページ数 約 1000 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2016 年 02 月
使用しているプログラム JAVA,ETC
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術 ウェブサイト運営経験の有無
更新人員 4 人
更新作業内容 ・記事の作成・記事のチェック・画像の挿入・記事の改善
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ,運用マニュアル
売却理由 別事業へ集中するためです。
属性 法人
従業員数 5〜9人
資本金 300万円未満
前年度売上 1億円以上5億円未満
交渉期限 2018年11月






エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.