サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

【大幅値下げ!】サイト売買掲示板

No. 01797
受付状況 受付中
案件名 【大幅値下げ!】サイト売買掲示板
希望価格 400,000円
月間売上 0円
月間コスト 1,500円
月間PV 150
登録日 2018/10/08
説明 サイトを売りたい方買いたい方のマッチングプラットフォームです。

サイト楽市を参考に作製しました。

それなりにお金をかけて作成したため、手放すの非常に惜しいですが、
他事業や会社員の仕事が多忙なためやむなく手放します。

2年間ほぼ放置状態でも、定期的に人が閲覧に来たり、売却サイトの登録を行ったりとされていたため、本格的に運営宣伝を行えば、さらにサイトの価値は高まり、倍くらいの金額で売却も可能かと存じます。

サイト上にメールアドレスを公開する必要がないので募集者も安心して記事を乗せることができます。


ドメインは2年間継続しておりますのでSEO対策にも有効かと存じます。

会員登録数は15名程度
使用言語はPHP、データベースはMySQLです。

マネタイズは、GoogleAdSense及びお客様がエスクローサービスを使用される場合の手数料です。


運営開始時期は2016年9月、運営開始時期からほぼ放置状態です。
(同時期に別サイトを立ち上げ、そちらに集中して更新を行っていたため)

当事業の魅力は、実際に売られているサイトが良ければ自らも買収のための交渉を行える点、どのようなサイトどのくらいの価格で売却されているかの相場観がわかるため、サイト売買事業を始めたい方にはうってつけのサイトです。


譲渡内容
サイトコンテンツ一式
ドメイン


本サイトをご購入希望の方は、下記の情報の記載してお送りください。

・お名前
・会社名(法人様の場合のみ)
・電話番号
・メールアドレス
・プログラミングの知識の有無、レベル
・サイト運営経験の有無、レベル







エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.