サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

【誰でも運用可】Google Partnerのマーケターが設計したマッチングサイト

No. 01819
受付状況 受付中
案件名 【誰でも運用可】Google Partnerのマーケターが設計したマッチングサイト
希望価格 800,000円
月間売上 170,000円
月間コスト 7,500円
月間PV 638
登録日 2018/10/02
説明 Google Partnerのマーケターが設計した、高利率な画像マッチングサイトです。

◆概要
写真や画像を買いたい人と売りたい人のためのマッチングサイトです。
ただし、画像を売りたい人はいつでも何でもアップロードできるわけではなく、掲載数に制限を設けています。
あえて制限を加えることで、このサイトに自分の作品を掲載することに希少価値が生まれ、販売単価も上がります。
芸術作品の価値向上のほか、買い手、運営主体にも旨みがあるサービス設計になっています。
ここでは運営のポイント等は割愛しますので、詳しくは問い合わせください。

◆マネタイズ
キャッシュポイントは販売手数料のみで、出品金額の30%と設定しています。
出品依頼のあった作品を掲載すれば、あとは自然に希少価値が効くので、広告を打てば打つほど儲かるモデルで、金の成る木です。
※サイト購入後は、運営サイドで利用規約を変更いただいても構いません。

◆売却の経緯
制作してすぐ、プロジェクト担当者がベトナムのオフショア開発業者に出向したため、サイトの運営がストップしていました。
放置して1年以上になり、リソースを新規アプリ開発に集中させることが決定したため、サイトを手放す意向が固まりました。

実質2カ月しか運営していませんが、驚異的なCVRにより運用益は上々で、オンライン広告の最適化で、更に成果は上がるはずです。
※Google AdWords(Google広告)でCVR10.8%

◆詳細
月間売上:17万円
サーバー代:3,600円/年
広告費:7,500円/月
【コスト計】7,800円/月
【営業利益】4万3,200円/月
月間PV:638
月間UU:342
ページ数:4
スマホ対応:済
運営開始時期:2017年5月10日〜(広告時期は2017年5月20〜6月20日)
CMS:WordPress
運営に必要な作業:出品/購入希望者とのメールと、作品のアップロード程度。
譲渡対象:SQLデータとWebサイト運用環境(CMS)すべて。
譲渡先の希望:誰でも運用できますが、少しでも絵画や写真に興味がある方の方がベター。
譲渡条件:サーバーは独自にご用意ください。移管はお手伝いできます。

★以上、お問合せお待ちしています。






エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.