サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

不動産査定サイトの比較サイト。

No. 01869
受付状況 受付中
案件名 不動産査定サイトの比較サイト。
希望価格 85,000円
月間売上 230円
月間コスト 710円
月間PV 0
登録日 2018/11/12
説明 ◆サイトの概要

2018年最新版の不動産査定ガイド。不動産一括無料査定サイトを「提携不動産会社」「対応地域」「利用者数」「運営開始年」「特徴」などで比較したり、基礎的な知識を解説しています。

ワードプレスで作っていて、人気があるテーマを使用しています。綺麗なデザインで、スマホやタブレットにも対応しているWPのテーマを利用しています。

不動産査定のアフィリエイトは、成約までの敷居が低いので、稼ぎやすいジャンルです。1件あたりの単価も5千円から1万円などで、かなり高い単価となっています。他に不動産投資や不動産関連のアフィリエイトもできます。

「不動産投資」のジャンルのアフィリエイトの1件の単価も、数万円のものもあります。

adsenseの1回あたりのクリックの単価は、とても良い単価になると思います。記事を更新していきましたら、adsenseだけでも、数万円/月の収益が見込めると思います。

最近アドセンスのクリック報酬がありましたが、凄く高いクリック単価でした。

◆運営を開始した月

2018年10月

◆月間の売上

2018年10月 0円

◆月間のコスト

サーバーのコスト: 500円/月
ドメインのコスト: 1,300円/年

◆1日のアクセスの数

2018年10月 アクセス解析を導入していません。

◆サイトのページの数

約40ページ

◆譲渡する対象物

ドメイン及びサイト一式

◆運営のために必要な知識

html及びcss

譲渡した後に、Googleやyahoo広告を出す際のキーワードのリストを無料で送付できます。

広告を出したり、更新をしていきましたら、早くて3ヶ月ぐらいで譲渡代金を回収できると思います。

また、無料で不動産査定の記事の執筆の仕方や、他のジャンルのアフィリエイトで月最大30万円稼いでいた時のマニュアル(ノウハウ)もご送付致します。

こちらのマニュアル(ノウハウ)を用いることにより、不動産査定や他のジャンルのアフィリエイトサイトにも応用できます。

ドメイン及びサイトを譲渡をした後のサポートは、無料で行います。






エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.