サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

サイトを一部リニューアルしております!

【平均3500文字、80記事】医療系中古ドメインに移転した男の悩みサイトの紹介【成果発生】

No. 02039
受付状況 受付終了
案件名 【平均3500文字、80記事】医療系中古ドメインに移転した男の悩みサイトの紹介【成果発生】
希望価格 150,000円
月間売上 7,050円
月間コスト 0円
月間PV 50
登録日 2019/03/20
説明 医療系の中古ドメインに移転した男の悩み系サイトの紹介です。すでに1件10000円を超える包茎クリニック案件で成果が発生しております。

元々は6000pvでかなりの売上を達成したサイトを2019年1月に医療関係、海外の病院関連の中古ドメインに移転しております。前のサイトについてはgoogle search consoleにてindex削除済みですので、コピーコンテンツでペナルティになるリスクはありません。

売上に関しては、2ヶ月分、
16000円の案件発生(確定率70パーセント)
14500円の案件発生(確定率20パーセント)

(16500x0.7+14500×0.2)÷2=7050円と計算しています。

もう少し様子を見てから売却の予定をしておりましたが、別事業で資金が必要となり、紹介させていただくことになりました。

内容としては主に
・真性包茎やカントン包茎等のお悩み記事→包茎矯正器具や包茎手術に誘導
・地域ごとの包茎クリニックの紹介→ABCクリニックや上野クリニックなどへの誘導
・短小関連のお悩み記事→増大サプリへ誘導
・その他、遅漏、オナニーの悩みなど

何も数千円〜1万円超えの単価が大きく、承認率も比較的高い案件か多くある領域であり、PV辺りの収益が非常に高く、上手くハマればすぐに投資を回収していただけると思います。

比較的ライバルの少ない領域ですし、aspの案件も多い領域です。
男の悩みというライターが見つかりにくいこの領域にすぐ参入したい!という方にはうってつけの案件かと思います。なお、以前このサイトの専属ライター1名を紹介することも可能です。交渉が始まりましたら、サイト売却のことを伝えた上でその方と相談させて頂きます。

今回移転直後でアクセスも殆どないという状態を鑑みて、格安価格で放出させていだくことになりました。

皆さまからのご応募お待ちしております。何卒よろしくお願い致します。









Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.