サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

サイトを一部リニューアルしております!

【サイト立ち上げに最適】記事数280!キーワードを意識した文字数3000文字を超えるオンライン英会話サイトの紹介

No. 02139
受付状況 受付中
案件名 【サイト立ち上げに最適】記事数280!キーワードを意識した文字数3000文字を超えるオンライン英会話サイトの紹介
希望価格 330,000円
月間売上 5,400円
月間コスト 0円
月間PV 1,400
登録日 2019/06/25
説明 記事数280のオンライン英会話教室を紹介するサイトです。記事数が多いだけでなく、平均文字数も3000文字以上と多く、これから英会話教室関連のサイトを立ち上げようとする方に特におススメできるサイトです。

元々は留学サイトとして使用していた新規ドメインです。サイト楽市で2018年に譲り受けており、収益率の良いオンライン英会話教室をメインとして記事を追加しています。更に記事を追加したり、リライト、及び内部リンクを調整することによってまだまだ伸びると思います。

月間売り上げは3月〜5月(5月分は半分として計算)を参照して計算しています。アクセス、売り上げともに上昇傾向です。

過去3ヶ月のPV、売り上げ推移はコチラです。(PV数はjetpackで算出、売り上げは税抜き、3ヶ月分の平均です。)
3月:677PV
4月:1235PV(2件、2958円確定)
5月:1439PV(7件発生、13292円)

6月4日のアップデートでも堅調に推移しております。

記事の方はレアジョブや産経オ ンライン英会話、DMM英会話やネイティブキャンプといったASPで取り扱いがあるこの領域では比較的単価が高い案件を中心に20社以上取り扱っています。

記事作成の方針は英会話教室名を関連キーワード取得ツールで調査し、選定したキーワードをベースに記事を作成しているため、SEO的には有利であり、今後記事を修正したりするときもやりやすいのではと考えております。

また、「オンライン英会話」のキーワードでも同じように関連キーワード取得ツールでSEO的に有利かつ成果につながりそうなキーワードを抽出して記事作成を行っております。こちらで単価が高いオンライン英会話案件を取り扱っておりますが、特別単価案件などをお持ちの場合はそちらに入れ替えることにより収益アップも可能ではないかと思います。

オンライン英会話はレビュー記事も含めて、外注もしやすい案件ですが、必要であれば外資系企業で働いていたライターさんを紹介することも可能です。

今回、当該サイトを手放そうと考えたのは他に10以上のサイトを運営しているために、本サイトに手が回らなくなったためです。確実に提示価格以上のコストは掛けてますので、記事の作成費用だけを考えてもかなりお得な案件だと思います。








Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.