サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

サイトを一部リニューアルしております!

日本で唯一!価格が下がっていくオークションサイト

No. 02487
受付状況 受付中
案件名 日本で唯一!価格が下がっていくオークションサイト
希望価格 1,000,000円
月間売上 0円
月間コスト 0円
月間PV 0
登録日 2019/11/01
説明 日本で唯一の価格下がるオークションサイトです。


【サイト説明】

通常のオークションは、安い価格で出品し入札されると価格が上がっていきます。
しかし当サイトは、定価または市場価格等で出品し、入札されると誰かが購入決定するまで価格が下がっていきます。


【システム説明】

●通常、商品の現在価格は伏せられています。

●現在価格を見るにはスクラッチする必要があります。

●スクラッチするにはポイントが必要となり、商品毎にスクラッチ価格が設定されています。(自由に設定できます)

●スクラッチすると現在価格が表示され、購入するかしないかを最高30秒間の時間が与えられユーザーが選択できます。

●購入されなかった場合は、そのままオークションが継続されます。

●スクラッチ価格は自由に設定でき、割引率も自由に設定できますが、半額割引を推奨しています。


【なぜ損をしないで儲かるのか?】

スクラッチするにはポイント購入しないとなりません。
そしてスクラッチをするのですが、例えば1000円スクラッチすると半額の500円が値下がりします。
しかし残りの500円が手数料として入ります。
これが利益になるのです。
1万円の商品が5千円まで下がっても、値下げ分はスクラッチしたユーザーさんが負担している部分なので、運営側は1万円の品を5千円で売っても全く損をしない仕組みなんです。

商品の出品は一般個人にお願いするのではなく、サイト管理者が行えます。
ご自身が所有の商品、Amazonなどの商品をアップするのも問題ありません。


【譲渡後】

現在、ポイント購入はクレジットカード決済と銀行振込決済ができるようになっています。
譲渡後は、現在利用中の決済会社をご紹介致します。
システム管理に関しましても、現在のシステム保守会社をご紹介致します。
またご自身で保守管理をされたい場合は、それも可能です。


【こんな方へおススメ】

・小売り事業者
・中古車販売
・ブランド品販売
・オークションサイトを始めたいが、競合のないシステムをお考えの方


手放す理由は、当社が他事業に専念することになり、広告宣伝に費用を掛けれなくなったからです。
それなりの宣伝をし軌道に乗れば、年商数千万事業になります。

作成後ほとんど稼働させず最近商品だけは数点アップしましたが、宣伝を全くしていないので会員もいません。
逆に真っ新からスタートして頂けます。

この説明だけですとわかりにくい部分もあると思いますので、お気軽にお問合せ下さい。








Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.