サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

サイトを一部リニューアルしております!

海外FXやバイナリーオプション、投資情報を売買するサイト。エビデンス公開可能

No. 02488
受付状況 受付中
案件名 海外FXやバイナリーオプション、投資情報を売買するサイト。エビデンス公開可能
希望価格 558,000円
月間売上 320,000円
月間コスト 11,400円
月間PV 525,282
登録日 2019/11/05
説明 【サイト概要・主要コンテンツ】
海外FXやバイナリーオプション、投資情報関する情報を発信しているサイトです。

主な詳細は以下記載しております。
カテゴリ:海外FX、為替、バイナリーオプション、オンラインカジノなどの取引において安定収益化を発信、売買するサイトです。
プラットフォーム:Wordpress
月間売上:30万〜70万円
開始時期:2016年8月〜
商材数:6(2019年11月時点)

売却理由:本業が多忙になったため。
2018年は月平均70万円の売り上げがありましたが、自身の本業が多忙が理由で売却を決めました。もともと副業として本業のサポート的に運用しておりましたが本業以上の収益により今まで運用してまいりました。この度、どなたかに引継ぎ頂ければ幸いでございます。
売却できなければ外注等を駆使して、運営を継続していく予定です。

ユーザーについて:当サイトは投資案件に興味のある約45000件のデータユーザーからのアクセスが安定した収益化を図っております。サイト以上の付加価値としてご認識下さい。

近年ではアベノミクスのシナジーにより最新の投資情報の使用者が多いです。
オリンピック開催後にはリーマンショック以上の恐慌が訪れるといわれている今、本業以外で収入を得ようとする方が多いですし、副業が認められ推奨される時代です。
当サイトのビジネスはそんな時代にベストマッチしたビジネスと言えるのではないでしょうか?副業を行いたい人が多い時代に副業として片手間で運用できるビジネスでございます。

デジタルコンテンツの販売ですので在庫リスクもいりませんし、売れたらメール送付するだけの簡単な作業です。売上も大幅に伸ばすことが可能で、年収1000万以上も可能でございます。
現在の段階でさらなる収益増を求める場合にはご提案も可能ですし、運用を行う際の指示書にそれらも記載させて頂きます。
PC初心者は投資に疎い方でも問題なく運用が可能なサイトですので何でもお問合せ下さい。








Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.