サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

サイトを一部リニューアルしております!

【格安】AKB48グループの恋愛発覚や彼氏情報の一覧まとめサイト

No. 02494
受付状況 受付中
案件名 【格安】AKB48グループの恋愛発覚や彼氏情報の一覧まとめサイト
希望価格 800,000円
月間売上 0円
月間コスト 150円
月間PV 15,000
登録日 2019/11/07
説明 URLはこちらです。http://akb48-kareshi.com/

1.AKBグループの彼氏や性行為相手の情報・噂についてまとめたサイトです。
元々ただの趣味で作成しました。2017年はアクセスも収益も大きく人気サイトだったのですが、2018年以降更新をしておらず、広告も貼らずに放置しております。(理由は後述) そのためアクセスが大幅に落ち込んでいますが、再度更新をすれば大幅な流入増が見込めます。

2. ページ数は270ページです。2015-17年はかなりアクセス多く、Google Adsenseのみ月10万以上儲かっておりました。また、有名アイドルが恋愛発覚するたびに月収30万円等収入が増えておりました。しかし、2017年にアダルトなコンテンツと判断されたようで、Google Adsenseから広告掲載を止められました。(Google Adsenseはアダルトページに広告を出しません)。アフィリエイトについて詳しくなく、他の広告を貼っていなかったので、その際にサイトの更新をやめました。従って2017年末から更新していませんので、まだ更新していないアイドルの恋愛発覚情報が非常に多くあり、ポテンシャルが大きいです。なお2019.10.12 Google Adsenseの規約緩和が確認できたため、Adsenseを再度掲載したところ、広告掲載が再開できることが確認できました。なお余談ですが、アイドル以外(ベッキーと川谷絵音、矢口真里)などの恋愛に関する情報などもまとめるサイトに変えると、更に伸びると思います。

3.更新していた当時は月間30-100万views程度を推移していました。(何もスキャンダルがなければ30万〜view)。また更新再開すればいまだに競合もないので1位になれると思います。現在は月1-2万viewsくらいかと存じます。

4.
月間売り上げは今はありません(上記理由により広告を剥がしたため)。
ASP系のアフィリエイトは私が疎いので貼っていませんでした。対応しておりません。

5. アドセンスを剥がした際は、過去外部サイト査定で250万円程度でした。しかし放置しているサイトですし、私もアセット整理したいので、低価格でサクッとご購入頂いて構いません。確実に提示価格以上のコストは掛けてますので、記事の作成費用だけを考えてもかなりお得な案件だと思います。(多少の値下げ相談は乗りますが、指値でお願いします。)

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。








Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.