サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
人気案件ランキング
順位 ページ PV数


サイトを一部リニューアルしております!


月間10万PV以上(最高72万PV)記事900件、芸能や話題のニュースのアドセンスサイト

No. 02718
受付状況 受付中
案件名 月間10万PV以上(最高72万PV)記事900件、芸能や話題のニュースのアドセンスサイト
希望価格 800,000円
月間売上 70,000円
月間コスト 1,300円
月間PV 150,000
登録日 2020/05/22
説明 月間10万PV以上過去最高(72万PV)
ドメインパワーが20.1と非常に高く、
運用歴は2017年5月からの3年であり、
合計記事数は900以上です。

現在も更新を続けております。

Seoがメイン集客ではありますが、最新のSNS集客も取り入れております。
SNS集客のメリットはSEOで獲得が難しいネタでも集客できること。
また、SNS流入があることにより、SEOのランクが上がり上位表示新やすくもなります。
SEOだけでもアクセスは獲得できますが、SNSも使うことでよりアクセスを厚m、得やすくなります。


引き渡し時にトレンドブログのマニュアルおよびに、SNS集客のマニュアルも合わせてお渡しいたします。

SEOだけではなく、SNSも活用して効率的人伸ばしていきたいという方にぴったりの案件です。


当方引き渡しの理由としましては、
新しい事業の立ち上げで時間を確保することが
難しくなたっため引き渡しを検討しております。

新たなメディア運営や営業活動などで時間確保が難しくなったこと、およびに、新しい事業に専念したいためです。


こちらのブログは外注化も可能です。
最大10人のライターを入れておりました。
外注の引き継ぎや、格安で外注ライターを雇う方法も引継ぎ可能です。
自分だけでなく外注を使うことで効率的に伸ばしていくことが可能になります。


そのほかわからないこと気になることなどありましたら
なんなりとお問い合わせくださいませ。



日々の作業は記事更新です。
どのネタを選ぶかが非常に重要になります。
そちらに関しましてもマニュアルでお伝えいたします。

現段階でお伝えすることとしましては
@Yahooニュースなどのニュース
ATwitterのトレンドニュース
B文春の芸能ニュース
などを参考に記事を執筆していきます。

慣れてこれば1記事30〜60分ほどで作成可能です。

最近で当たった記事は
緊急事態宣言 美容室 で1日で15万PV
山梨コロナ女性で3万PV
多摩川BBQで2万PV
などです。


いいネタをうまくかけたらアクセスを短実でも大きく集めることが可能です。


また当ブログに関しましては900記事以上ございますので
書かなくてもアクセスは集まります。

ただし書かなければドメインは弱くなるので、
継続的に書いていける方に購入してもらえましたら幸いです。









Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.