サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
人気案件ランキング
順位 ページ PV数


サイトを一部リニューアルしております!


会員ユーザー5万人。テレワークの片手間で出来るサイト運営。今後も顧客獲得増加可能。

No. 02759
受付状況 受付終了
案件名 会員ユーザー5万人。テレワークの片手間で出来るサイト運営。今後も顧客獲得増加可能。
希望価格 1,300,000円
月間売上 420,000円
月間コスト 4,000円
月間PV 500,000
登録日 2020/08/30
説明
まとまった資金が必要になった為、売却する事となりました。
本サイトはトレンド商品の紹介サイトで、アマゾンアフィリエイトやアドセンスで収益を得ております。

私も様々なアフィリエイトに挑戦してきましたが、一番柔軟性があり将来性もあり長く収益を得られるサイトだと考えています。
カテゴリを縛る事でSEOに特化したサイト制作も可能ではありますが、そのカテゴリがしぼんでしまったり消滅した場合には、今まで費やした時間と労力が無駄になってしまう可能性が高いからです。
また私もその経験がございます。

サイトの更新コンテンツとしては商品のレビューや体験談などになるのですが、使ったこともない商品のレビューは出来ないかと考える方もいるかもしれません。

そちらに関しましては問題ありません。実際に自分でこういった商品の記事を書きたいと思いついた場合には他に先駆者が必ずと言っていいほど存在しています。
そのレビューを参考にし、私なりの更新方法のコツをまとめたものを用意します。
その通りに記事を作成して頂ければ問題はありません。

★更新頻度
更新頻度ですが私は一週間に4記事程度をアップしていましたが、毎日のように更新できる方は更新しても良いかと思います。
現状、私は本業がメインなので、一週間4記事を徹底して運営してきました。
人記事辺り、大体40分程度でしょうか。大体それくらいで作成していました。
私はライターではありませんし、プロから見たら手を入れたくなる内容もあるかもしれませんが、実績からすれば問題はないのかと思います。
あくまで、片手間の副業として始めたものであり、作業内容からしたら十分すぎる収益性だと思います。

★譲渡内容に関しましてはサイトにまつわるすべてを譲渡致しますのでサーバー、ドメインにはじまり、運用に必要なテンプレートや更新方法などのドキュメントもお渡しいたします。アフィリエイトアカウントに関しましては新規作成頂ければ問題ございません。

お問合せ頂ければサイトや収益公開の詳細をお送り致します。
本業の方でまとまった資金が必要となりましたので譲渡を致します。
よろしくお願い致します。









Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.