サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
人気案件ランキング
順位 ページ PV数


サイトを一部リニューアルしております!


過去600万円以上売り上げた企業検索サービス・ダウンロードサイトを売却

No. 02814
受付状況 受付中
案件名 過去600万円以上売り上げた企業検索サービス・ダウンロードサイトを売却
希望価格 1,200,000円
月間売上 200,000円
月間コスト 1,700円
月間PV 1,000
登録日 2020/09/30
説明 現在別の事業をしているため、不満は御座いませんが
利用していないため資産活用したく売却希望に至りました。

検索及びダウンロードできる100業種以上可能です。データ数検索数は700万件以上です。過去「ポータルサイト」や「データ販売」と合わせて利用することで900万円以上売り上げた実績もあります。データの単体販売でも600万円以上の収益を上げました。

社内用のサイトのため、多少運営するためにデザインをする必要が御座いますが、難しい内容ではないため容易です。

また、お困りでしたら、別途費用にて私たちがデザイン・編集・追加実装も行いますのでご安心ください。WEBサーバーで保存されていますので、どこからでもアクセス可能です。譲渡内容は「サーバー」「サイト」ドメイン」の関連データ全てです。

データ内容は全国の企業基本情報(企業名店舗名・電話番号・住所・メールアドレス・URL・コメントなど700万件以上掲載した状態でのお渡しとなります。

社内用のためアクセス解析は未設置ですが、ページ数が相当御座いますので通常のアクセス目的でサイトを運営されてもそれなりの収益は上がるかと思います。

収益は一昨年までのデータになり現在は広告など行っておりません。
アフィリエイトなどもシステムがあるため行う必要が御座いません。

運営方法は専門的な知識が無くてもユーザー1名で出来るレベルですので安心です。
検索して必要があればダウンロード出来ます。集客方法はとくに御座いませんので自由に運用可能です。

用途としては「企業検索サービス」「ポータル制作用のデータ」「データ販売」から美容サイト、飲食サイト、税理士サイト、便利屋サイトなどの作成
までWordPressのデータ形式に対応しているので、様々なニーズに応えられます。御社のシナジーと合わせると相乗効果が期待できます。

お問い合わせの際はお名前、連絡先、会社名URL、質問内容をご記載頂ければと思います。


運営方法は専門的な知識が無くてもユーザー1名で出来るレベルですので安心です。検索して必要があればダウンロード出来ます。集客方法はとくに御座いませんので自由に運用可能です。運営方法は専門的な知識が無くてもユーザー1名で出来るレベルですので安心です。検索して必要があればダウンロード出来ます。集客方法はとくに御座いませんので自由に運用可能です。









Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.